SSブログ

“琉白”はトライアルセットでも肌が変わるのを実感!! [琉白 トライアルセット体験]

沖縄“月桃葉ハーブ水”のオーガニクコスメを試しています。
琉白”は数少ない国産のオーガニック化粧品として注目を集めています。
100%天然由来成分でできているから乾燥して敏感になった肌でも安心して使えます。
40代のお肌にやさしいスキンケアができそうです。




琉白お試しセット.JPG



バランスローションデイモイストクリーム


バランスローション  ナイトリペアオイル



どちらも洗顔のあと、 2ステップ のシンプルなお手入れです[るんるん]



バランスローションはほのかな月桃の香りがします。
ハッカのようなスッキリとした香り[黒ハート]




バランスローション.JPG




つけ心地はサラッとしています[るんるん]



超乾燥肌の私は2度づけしました[あせあせ(飛び散る汗)]



化粧水の後はクリームで保湿。





琉白デイモイストクリーム.JPG





こちらは化粧水よりさらにうっすらとした月桃の香り。


伸びがいいので肌に負担をかけずに伸ばせます。


ベースに黄金のオイルと呼ばれる“アルガンオイル”を使用。

スクワランオリーブも配合されているから保湿力抜群です。



つけたあとはとってもサラサラ気持ちいいです[るんるん]





夜は同じく洗顔のあとローションで肌を整えます。


次にオイル[るんるん]




ナイトリペアオイル.JPG





これは黄金色のとっても 濃厚なオイル です[exclamation]



つけたときはかなりオイリーな感じがしたけど、
少し経つと肌に馴染んでベタつくことはないです。



普通こんなにオイリーだと肌が重くなってしまうのに
琉白は大丈夫でした。



天然由来成分100%だからでしょうか?


肌をふさぐような息苦しさがなく、
それでいて朝までしっかり保湿してくれました。


ローズヒップオイルがベースになってますが、
香りはあまり感じませんでした。




2~3日使ってみると気のせいか肌が柔らかくなった感じ[黒ハート]




今までの様な朝の乾燥がなく、
洗顔の時の手触りがちょっといい感じになってます[るんるん]



試供品でちょっと試しただけでもお肌の変化を感じています。


今までお肌に色々つけすぎていたみたい。


肌の機能を改善するにはシンプルなケアがよかったんですね。


もちろん、 完全無添加オーガニックコスメ っていうところが大事です[exclamation×2]



添加物が入っていない化粧品
「琉白」オーガニックコスメはコチラ
   ↓    ↓    ↓

  世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」





オーガニックコスメ





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。