SSブログ

沖縄ハーブのオーガニックコスメで乾燥肌から脱出します!! [オーガニクコスメ 乾燥肌]

琉白トライアルセットが届きました。
4品試せて990円はお得ですよね。
第三者機関の認定を受けた本物のオーガニックコスメ初体験です。
私の超乾燥肌が日本のハーブで再生できるのか楽しみです[るんるん]



琉白お試しセット.JPG



期間限定ですが、1000円の割引クーポン券がついてます。


さて、まずはバランスローション(化粧水)をつけてみました。


トロっ~とした感触でお肌になじんでいきます。


滑りが良いので肌を刺激することなく
軽くなでるだけで肌に浸み込む感じです。


気になっていた月桃の香り は…

思っていたよりほのかな香り[黒ハート]


スッキリとしたくせのない香りです


つけたときに少し香りますが、そのあとは気にらないです。

これなら香りがない方がいいという方でも大丈夫ですね。



この化粧水だけでも十分にしっとりしてしまい、
クリームをどうしようか迷いましたが一応つけてみました。


こちらもほのかな月桃の香りです。

濃密で伸びのいいクリーム。


ベタつくことなくそれでいてしっとり感が持続しました[るんるん]



いままでも保湿力の高いと思われる化粧品を使っていました。


つけた時はいいのですが、
時間が経つと肌がまた乾燥して困ってました[たらーっ(汗)]



メイクのノリも悪いし、午後にお化粧直しをしても
ファンデのつきが悪くて重ねづけをする
とヨレた感じできれいに仕上がらなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]



琉白のスキンケアは時間が経っても
しっかり保湿されてる感じがつづいています[黒ハート]



いままではいわゆる無添加ならいいのかな~と思っていましたが、

無添加とオーガニックコスメ(第三者機関の認定を受けたもの)の間には
大きな違いがある事を知りました。


無添加といっても石油系の成分が含まれていたり、
素材も必ずしもオーガニックではない場合もああります。




オーガニックコスメ石油系の成分は一切使わず
植物成分に関しては95%以上がオーガニック認定原料であること
などが定められています。



ただ、日本ではしっかりとした基準がありません。

なので、少しでも有機栽培の素材を使っていれば

オーガニックコスメと名乗れてしまうそうです。



琉白”はフランスの認証機関「エコサート」の認証を受けた
正真正銘のオーガニックコスメなんです[手(チョキ)]




肌は排泄器官。

毎日できるメラニンや不要になったものを排泄できる機能が順調なら
お肌はどんどん新しく生まれ変わる事ができるんです。


スキンケアに必要なのは肌に過剰な栄養を与えることではなく
紫外線や外気の刺激から肌を守り
内側からの再生を促してあげられる成分だと思いました。




琉白”は余分なものを一切排除して、
沖縄由来の天然成分で作られいます。




過剰に保護するのではなく、
肌本来がもっている再生能力を引き出してくれるスキンケア製品です[exclamation×2]



わたしも沖縄ハーブの力で乾燥肌から脱出したいと思います[グッド(上向き矢印)]



本当のナチュラルコスメ
 琉白」トライアルセットはこちら
    ↓      ↓       ↓
世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。