SSブログ

本当のオーガニックコスメ“琉白”に落ち着きました。 [琉白 体験談]

乾燥と敏感と年齢…、3重苦の肌トラブルを救ってくれる化粧品をさがしていました。
完全無添加のオーガニックコスメがいいみたいなので試してみることに。
琉白”は数少ない国産のオーガニック化粧品なので安心感もありお試しセットを購入。



琉白4点セット.JPG



朝も夜も2ステップで済むから簡単です。

クリアソープ(洗顔石鹸)を付属の洗顔ネットでよく泡立てます。



想像以上にクリーミーな泡に感動[exclamation×2]



琉白石鹸.JPG




キメの細かい泡が毛穴の奥の汚れを落としてくれます[るんるん]



洗い上がりはしっとり[るんるん]



洗顔の後はバランスローション(化粧水)で肌を整えます。




こちらも月桃のほのかな香り[るんるん]



ハッカの様なスッキリとした感じ。
想像していたよりもきつくないので、
無香料が好みの方でも許容範囲かと[手(チョキ)]




つけごこちはとってもさっぱりしています。
超乾燥肌の私は最初2度づけしたけど、翌日は1回で大丈夫になりました。



その秘密はにつけるナイトリペアオイルです。


これはとっても濃厚なオイル[exclamation×2]



ナイトリペアオイル.JPG



ローズヒップオイルがベースになっているけど、香りはほとんど感じませんでした。

お試しセットだからかもしれませんね。





少しの量でもしっかりお肌をカバーしてくれます。
つけて直ぐはちょっとオイリーな感じだけど、
いつの間にか肌に馴染んでいました。





そして、朝まで乾燥知らず[exclamation]



いつも朝には乾燥して固い感じになっていた肌がつけた翌朝は
自分が乾燥肌だということを忘れるくらいに落ちつていました。



はローションのあとにデイモイストクリームを塗ります。



デイモイストクリーム.JPG



こちらは伸びのいいクリーム


香りはローションよりもさらにうっすらとした月桃の香りです。

とっても軽い感じ。

お肌に負担をかけずに乾燥から守ってくれてる安心感があります。






化粧品は直接お肌につけるものだから、成分にこだわて選びたいですね。

琉白”は日本人の肌に合わせて作られているから安心して使い続けられそうです。




数日使っただけでも 肌が柔らかくなってきた のを感じます[るんるん]



メイクのノリも少し良くなってきました[グッド(上向き矢印)]





オーガニクコスメにはまりそうです。
もうすぐお試しセットがなくなるから本品を購入しようと思います[exclamation]




自然由来の成分100%でつくられた
琉白(るはく)トライアルセットはこちら
次回購入に使える1,000円割引クーポン券が付いてます★

  ↓   ↓   ↓

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。